凡人ブログ

凡人の日常

挑戦1 ロボット掃除機 eufy

1つ目の挑戦として

話題のロボット掃除機「Eufy」を買いました!

感想としては「いい感じ&可愛い」です!

 

1Kフローリング・敷物なし・一人暮らし・週に2・3回掃除

この2・3回掃除が全くなくなりました!

(大事な人が来る前の掃除とか大変ですよね。そのせいで会うのをやめようかと思いますよね)

 

「Eufy」ちゃんは家事中・シャワー中・ヘアセット中に掃除してくれるんです!

想像してたよりも全然いい!

日々の生活の中から掃除がなくなるとこんなに楽になるんだな...

しかも掃除中に足にたまに当たってくるのが可愛い!

 

しかも値段は17800円!(購入時は2000円クーポンがあり15800円)

他のロボット掃除機だと2.3倍はするので全然安い!

現在だともっと安いものがあるみたいですが、「Eufy」は高評価&有名!

 

 

体感的に8割は掃除してくれます!

慣れると?カーブとか壁に沿って掃除してくれます!

時間が買える&ストレス0を考えると安すぎます!

 

 

注意点

物がありすぎるとセンサーに反応して向きを変えてしまう(そこが掃除できない)

予約機能なし→在宅時に使用推奨(充電がなくなるまで動く)

意外とパワフル→少しの段差も乗り越えられる→乗り越える時の音が少々気になる

 

 

結論

絶対買うべき!